2011年07月16日

まつやま養蜂園のはちみつ

今年の増毛松山養蜂園の蜂蜜が出てきました。
初めて150c入りの瓶を発売。
この瓶アカシヤ蜂蜜で900円です。
手頃でおみやげには最適。
ましけマルシェで取り扱っています。
今、90%以上が輸入品のようです。
それだけにこの純粋蜂蜜は貴重。
蜂蜜の色もとてもきれい。
やさしい花の香りが詰まっています。(堀)

hatimitu.jpg
posted by mashikejin at 07:00| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
お土産にまつやま養蜂園さんのはちみつを頂きました。正直、はちみつって苦手だったんですが滅茶苦茶美味しかったんです❤
北海道まではなかなか行けません。お取り寄せってやってますか?
Posted by 要 和恵 at 2017年03月19日 23:52
コメントありがとうございます。
昨年の蜂蜜は、売り切れていると思います。
私は、毎年、アカシア蜂蜜を購入しています。
今年の分は、7月の末になると思いますので、その頃に増毛松山養蜂園(0164−53−3487)へお電話お願いします。
Posted by Hori at 2017年03月20日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。