2011年06月26日

アウェーで奮闘! 麺屋田中商店

昨日、羽幌町の「第1回甘エビまつり」に敵情視察に行ってきました。

同じく“えび”を売りにしている我が町としても平静さを装いながら内心気になるところであり、いろいろと学ぶ点がありました。

230625-2.jpg 230625-3.jpg 
おまつりには、増毛町のラーメン屋さん『麺屋田中商店』も出店していて、札幌の某ラーメン屋さんが“EBI-1グランプリ”として優遇され行列ができている中、自慢の酒粕ラーメンや酒粕焼きそばで奮闘していました。
私も援軍として、酒粕ラーメンみそ味を注文。600円です。
「麺屋田中商店」は、各地のイベントに精力的に出店していますので見かけたらぜひ食べてみてください。

230625-1.jpg
ステージでは、MIYUKIさんの歌謡ショーも行われていました。
客席との距離が離れていて、ちょっと盛り上がりに欠けていたように思いますが、これからの飛躍を祈念いたします。

230000.jpg(CHU)

posted by mashikejin at 10:25| Comment(0) | CHUの休日
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。