2021年10月22日

ハンザキスト広場

北海道出身のシンガーソングライター半ア美子さんを応援するラジオ番組「ハンザキスト広場」。
ハンザキストとは、彼女を心から応援するファンのこと。
毎月第1、第3土曜日の16時から17時「エフエムもえる」で放送。
第2、第4は、再放送。
DSC03609.jpg
パーソナリティ「サンクタスシニア」さんは、増毛町出身で、横浜から42年の会社員生活を経て故郷に帰ってきて番組を担当。
番組のチラシを持ってきてくれ、先週の番組を聴くことができました。
ハンザキスト広場では、半ア美子さんの歌とリスナーからのメッセージを紹介しています。
DSC03610.jpg
エフエムもえるは、留萌、増毛、小平の地域FMですが、スマホやパソコンでも聞くことができ、全国からメッセージが届いています。
ショッピングモールの歌姫と呼ばれている半ア美子さん。
ハンザキストなどの活動によりメジャーになってきました。
この番組とともに、半ア美子さんを応援したいと思います。
posted by mashikejin at 06:00| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ブログへの掲載ありがとうございます。
半ア美子さんの歌声を全国のたくさんの方に届ける事は、その人個人や、ある意味社会に対しても大きな意味があると考えております。
また、私を産み育ててくれた増毛や、高校時代を過ごした留萌に対して、恩返し、町おこしや地域振興に繋がるアクションを自分なりに起こして行きたいと考えております。
「ハンザキスト広場」はそうした私の具体活動です。是非たくさんの皆さんにお聴き頂きたいと思います。
Posted by サンクタスシニア at 2021年10月24日 09:08
コメントありがとうございます。
ハンザキスト広場の具体活動に対し、心より敬意を表します。
これからも応援していきたいと思っています。
Posted by Hori at 2021年10月25日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。