2017年05月13日

海だよりは増毛愛満載

先日、職場の人たちと寄ってきた「海だより」。
メニューを紹介しましょう。
KIMG0228.jpg KIMG0230.jpg
KIMG0231.jpg KIMG0241.jpg
カメラを忘れ、スマホで撮ったのでボケボケの写真も。
申しわけありません。
メニューを見ると増毛丼、増毛チャーハン、増毛いなりなど増毛の冠がついているのが多くあります。
魚介類は、増毛丸万水産、酒は、国稀、米は粕谷さんのななつぼし、ワイナリーに果物も。
たこカツ、たこザンギ、たこ天や甘えびから揚げ、甘えびユッケ、甘えび10本天丼など増毛の名産蛸と海老を使ったメニューも多彩。
故郷増毛の地産地消。
札幌北23条西3の人気店「海だより」で美味しい増毛を味わい下さい。(堀)
KIMG0236.jpg KIMG0240.jpg
 
posted by mashikejin at 06:22| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。