2016年02月17日

海栄ラーメン

1年以上、ここのラーメン食べていませんでした。
海栄ラーメンは、増毛駅から歩いて2.3分。
P1080889.jpg
注文したのは醤油ラーメンと野菜醤油ラーメン。
一段と美味しくなっていました。
私は、どちらも味見しながら、ホルモンと豚サガリの焼き肉。
カウンターでは、旅行者が一人、一杯やっています。
JRは、雪崩の恐れのため、運休。
この時期が一番、旅行者が少なくなります。(堀)
P1080892.jpg P1080890.jpg
posted by mashikejin at 20:27| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
先日、海栄ラーメンを頂きました。
とても美味しかったです。
店主と奥さまもとても気持ちのいい接客でした。
焼肉もあったんですね。食べたかった…
Posted by らいあ〜ん at 2016年02月19日 15:53
ありがとうございます。
海栄ラーメンだけでなく、増毛は、ラーメンの美味しい店が多いと思っています。
肉は、小さな七輪で炭火焼きです。
この次は、ぜひどうぞ。
Posted by hori at 2016年02月21日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。