2016年02月08日

雪下ろしの後

雪下ろし作業は、1時間30分で終了。
暑寒荘の中には、大きな特製の薪ストーブ。
外側が赤くなるほど薪がくべられています。
終了後の楽しみは、暑寒荘のごちそう。
豚汁、おでん、オードブル、鱈の子和え、イナダの漬け、焼きカレイ、甘エビがテーブルの上に所狭しと並びます。
用意をしていただいたDさんに心から感謝です。
私は、日曜日の午前中から用事があったので、後ろ髪をひかれる思いで、歩いて帰ってきました。
この次は、暑寒荘に泊まってお酒を飲みます。(堀)
P1080861.jpg P1080856.jpg
P1080855.jpg P1080858.jpg
 
 
posted by mashikejin at 07:00| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
堀さん、いつも美味しそう。
飯テロですね。
食材ネタが途切れない、
増毛。うらやましい。

Posted by 柴犬 at 2016年02月08日 21:16
コメントありがとうございます。
美味い増毛を紹介できたらと思っています。
今後もよろしくお願いします。
Posted by hori at 2016年02月11日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。